★未経験から正職員へ!キャリアアップが可能なお仕事です!

◆アフターサービスが中心だから未経験でも始めやすい!
勤務している職員のほとんどが未経験からスタートしています。
入社後約2カ月間の研修で社会人としての基礎からお客様対応まで、しっかりと身につけていただけます!
チーム体制なので、一人で抱え込まず、分からないことは上司や仲間へ相談できる環境があります。また、上司や先輩が適宜アドバイスをしてくれます。

◆仕事と家庭を両立できるから、幅広い年代の方が活躍!
週休2日制。スケジュールを自分で調整できる環境なので、
ワークライフバランスを整えることができます。
お互いの事情を理解しあい、サポートしあえる文化が、魅力のひとつ。
福利厚生制度・サポート体制も万全。
家庭と両立しながら働く方もたくさんいます。

◆各種資格取得やキャリアアップを応援する制度が充実!
自分にも役立つ知識を身に付け、ライフイベントに左右されず、
着実にスキルアップ・キャリアアップしていくことができます。

  • 未経験者歓迎
  • 正社員登用あり
  • 大量募集
  • 主婦(夫)歓迎
  • 資格・免許所得支援あり
  • 交通費全額支給
  • 40代活躍中
  • 女性活躍中
  • 駅チカ(徒歩5分圏内)

募集要項

仕事内容 【職種】サービスコーディネーター(カスタマーサービスオフィス勤務)
/日本生命のご契約者様へのアフターサービス及びコンサルティング営業

【アフターサービスを中心とする仕事なので、未経験からでも始めやすい!】
日本生命の保険にご契約いただいているお客様へ、ご契約内容の確認や新しいサービス等のご案内を行うアフターサービスが中心の仕事です。アポイントなしの訪問はありません。

●―――具体的なお仕事―――●
ご契約者様へテレマーケティングを行い、お客様の勤務先やご自宅への訪問アポイントをいただきます。訪問先ではご契約内容の確認や保険契約に関する手続きやご相談への対応、お客様の今のライフサイクルに見合った保険の提案・販売などを行います。

●―――営業未経験、生保業界未経験の方も安心できる研修制度―――●
お客様対応の基本からファイナンシャルプランニングに関する知識まで、一から身につけられる研修制度をご用意しています。また、FPリーダーの丁寧な指導や同行によるサポート体制があり、安心です。

●―――通勤に便利な勤務地―――●
駅から近く、通勤に便利。立地も良いので、ショッピングや習い事、お食事など、仕事帰りの時間も充実しています。


【1日の流れ(例)】
9:00/朝礼。1日のスケジュールを確認。ご契約者様に訪問のアポイントをとることも。
10:00/資料やパンフレットを揃え、訪問の準備。不安点はFPリーダーや拠点長に確認。
12:00/休憩時間(ランチ)
13:00/訪問活動。電車で移動するので、自動車免許や車の運転は必要ありません。
14:00/お客様先にご訪問。ご契約内容の説明に加えて、商品のご提案を行います。
15:00/会社に戻り、今日1日の活動をFPリーダーに報告し、アドバイスをもらいます。
17:00/翌日の訪問準備が終わったら退出。

※アポイントなしの訪問活動はありません。
業種 生命保険業
応募資格 高卒以上の学歴を有する方
※性別不問
※国籍不問
※社会人未経験、第二新卒、職種転換歓迎!就業ブランク不問です。
雇用形態 正社員 / 人材紹介
給与 <サービスコーディネーター(SC)登用後>
初任給月額21万円~22.5万円(初任給月額は正職員登用時に実績・活動実態等により決定)

<サービスサポートスタッフ(SS)期間>
時給1400円~1600円(時給は勤務実態等により決定)

※まずはサービスサポートスタッフ(時給職制/3ヵ月毎に契約更新)として採用します。時給職制を経て、お客様へのコンサルティングに必要な基礎知識・基礎スキルを習得し勤務良好の場合、サービスコーディネーター(正職員)への登用となります。
勤務地 神奈川県横浜市中区尾上町6-81 ニッセイ横浜尾上町ビル3F
アクセス・交通手段 ・JR/地下鉄「関内駅」より徒歩5分
・みなとみらい線「馬車道駅」より徒歩5分
・JR「桜木町」より徒歩6分
勤務時間 サービスコーディネーター登用後
9:00~17:00(実働7h・休憩1h)
サービスサポートスタッフ期間
9:00~16:00(実働6h・休憩1h)
休日 ◆週休2日制(日・月)/火~土曜日勤務
◆祝日
◆年末年始
◆有給休暇(一定期間経過後)
◆産前産後休暇
◆結婚休暇

<サービスコーディネーター登用後>
◆夏季休暇
◆アニバーサリー休暇(勤続1年以上の方が対象)
◆ファミリーサポート休暇(勤続1年以上の方が対象)
◆リフレッシュ休暇(長期勤続休暇制度)
待遇 ★半日単位での休暇取得が可能。お子様の急な発熱や学校行事などに活用されている方も多くいます。
◆各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)
◆通勤交通費支給(月額5万円迄全額支給)
◆営業活動で使用する交通費・電話代・郵便費などは原則会社負担
◆育児休業・介護休業(一定要件を満たした場合)
※休暇取得後も取得前と同じように活躍することができます。ライフイベントに左右されず、着実にキャリアアップをめざせます。
◆育児短時間勤務(一定要件を満たした場合)

<サービスコーディネーター登用後>
◆昇給(年1回)
◆賞与年2回
(2017年度の年間支給額 全国平均105.7万円※)
※サービスコーディネ―ター登用後1年超の職員への年間支給額全平均。
賞与は対象期間の実績により変動しますので、上記を保証するものではありません。
◆退職金・退職年金制度(一定要件を満たした場合)
◆保育所利用補助制度(一定要件を満たした場合)
◆保養所(全国各地)

※資格取得時に一時金の支給もあります。下記は一例です。
AFP資格審査試験または2級FP技能検定試験/2万円
社会保険労務士/10万円

応募について

応募と今後の流れ まずは電話及びWEBにてご応募ください。
担当者より会社説明会のご案内をさせていただきます。

★会社説明会は随時行っております!

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