【神奈川・新横浜】未経験からOK!テレマーケティング事業部スーパーバイザー【仕事No.9633】

■ 建物メンテナンス事業
店舗ライフラインや住宅設備に関して総合的なメンテナンスサービス、定期メンテナンスサービス、設備リスクマネジメント、コンサルティング

■ テレマーケティング事業
インバウンド業務(電話代行サービス、カスタマーサポート、ヘルプデスク、その他インバウンド業務)
アウトバンド業務(イベント誘致サポート、市場リサーチ等)、データ分析、コンサルティング

ポジションのアピールポイント
《様々な業務経験が出来る》
中小企業なので、興味に応じて多岐な経験が可能です。
たとえば・・
・アルバイト採用企画
・請求関連の諸業務
・(希望者のみ)新規営業へのチャレンジなど

募集要項

職種 テレマーケティング事業部スーパーバイザー
仕事内容 おもな仕事は、20〜40代からなるアルバイトスタッフの採用・教育・マネジメントです。
スタッフが受電した電話対応に困ったとき、適切な対応方法を指導したり
代わって電話対応をしていただきます。
仕事の割合としては、マネジメント業務70%、受電業務30%程度です。

<具体的なお仕事>
◆コールセンタースタッフの採用・教育
◆スタッフのシフト管理
◆雇用・勤怠管理(契約の更新・勤務状況の把握など)
◆システム管理(業務に使っているシステムのメンテナンス)
◆顧客対応(報告書の作成、お問合せに関する対応)
 
<お仕事の流れ>

◆最初はオペレーターの経験を◆
---------
スタッフをマネジメントするには、現場の知識は欠かせません。
まずは、コールセンターでオペレーター業務を行っていただきながら、
現場の感覚や、契約企業様ごとの電話のフローを覚えていただきます。

◆3か月くらいで身につきます◆
----------
3か月程で、オペレーターとしての業務を身につけ、
お問い合わせへの応対が完結できるようになります。
その経験を活かしてスタッフのマネジメントをお願いします。

◆マネージャーから管理職へキャリアの幅が広がります◆
----------
半年ほど経過すると
困っているお客様への満足度向上であったり、
スタッフの教育に関する様々なアイデアが生まれてきます。
それらを活かして、当事業部の経営方針の策定に携わったり、新規事業の立案が可能になります。
業種 電気・ガス・水道・エネルギー・環境関連,サービス(その他)
応募資格 高校卒業以上
28歳未満(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
雇用形態 正社員
給与 年収3,500,000円~4,500,000円(残業代含む)
想定月収:245,000円(※残業抜き)~

<年収モデル>
・24歳/年収430万円(月給24万+役職手当+時間外手当+特別深夜手当+賞与)

月給制、給与改定(年1回)、賞与実績:年2回(昨年度実績:3ヶ月分/年)
勤務地 東京都渋谷区渋谷3
MAP
アクセス・交通手段 渋谷駅,JR横浜線「新横浜駅」北口,横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜駅」8番出口
勤務時間 ■シフト制(実働8時間)

<主なシフト>
◆朝勤 8:00−17:00
◆昼勤 12:00−21:00
※夜勤(21:00−8:00(仮眠時間を含む))が月に2〜3回程度あります。
・残業:月平均30時間
・所定労働時間:8時間(休息60分)
・8:00?17:00 (60%) または、13:00?22:00 (30%)、21:00〜8:00(10%)
・月3〜4回程度の夜勤があります(深夜手当、半休あり)
休日 105日
◆完全週休2日制
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆出産・育児休暇

※全ての配属先で共通です。
待遇 ■通勤手当(上限3万円)
■資格取得支援手当てあり
■寮・社宅・住宅手当あり
■給与改定年1回(4月)
■賞与年2回(7月・12月)
■残業手当
■役職手当(部長/月5万〜10万円、課長/月3万〜5万円)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■通勤手当(3万円迄/月)
■退職金制度
■社員旅行
■教育支援制度

応募について

応募と今後の流れ ※職業紹介案件
まずはお気軽に当社(株式会社プロスキャリア)までお問い合わせください。
担当者よりご連絡させていただきます。

※最終面接後に、より弊社への理解を深めて頂く為に体験入社を行う場合が
 御座います。選考の位置づけですが、約9割の方が内定しています。
※【スケジュール】書類選考から内定までは最短2週間程度
書類選考,一次面接,最終面接