【未経験歓迎!】大手クライアントでのカスタマーサポートを募集!【仕事No.12361】

■充実した研修で、未経験の方でも安心!
業務スタートにあたり、案件よって10日~1ヶ月ほどの研修を実施いたします。そのため、オフィスワークは初めて…という方もOKという案件がたくさんあります。主力として活躍中のメンバーでも、入社時は未経験だったという方が多くいます。入社後の研修はもちろん、業務についてからも常に先輩たちのフォロー体制も万全です!

■キャリアステップについて
経験をいかしてステップアップしたい方も大歓迎!
まずはコールセンターでオペレーターを経験して頂きます。
その後はオペレーターのフォローや管理者などステップUPもできます!
また、当社の契約社員は、雇用期間の制限や、定年はありません。契約社員は本人の希望や相談なしに転勤や異動がないため、やりたい業務をじっくり行っていただけます。また、正社員登用制度があり、毎年多くの方が正社員への道を歩んでいます。
  • 未経験者歓迎

募集要項

職種 カスタマーサポート
仕事内容 【業務内容】
当社の大手クライアントから受託する業務において、ソリューション開発担当として、RPAやAI、OCR (Optical Character Recognition/光学的文字認識)などを活用してオペレーションの効率化・省力化を一緒に進めます。
クライアントとやりとりするケースもあります。
現在RPAやAIを触ったことがなくても、ハンズオン研修やセミナーを受講いただくなど、身に着けて頂く環境を用意いたします。

【扱う商品・サービス】
RPAツール、エクセル、マクロなど
※RPAはWinactorとNiceを使用して頂きます。
業種 人材サービス,ソフトウェア 情報処理
応募資格 不問
雇用形態 契約社員
給与 年収2,500,000円~3,500,000円

■時給:1,700円~
 想定月収:299,200円~(1,700円×8時間、22日勤務で算出)
※プロジェクト/ご経験によって異なります。

■契約社員としての契約期間
 初回2ヶ月契約、次回以降3ヶ月契約
社会保険完備
正社員登用制度あり
服装(カジュアル可能な案件あり)

■昇給あり
勤務地 東京都中央区晴海1
MAP
アクセス・交通手段 都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅,東京メトロ有楽町線・都営地下鉄大江戸線「月島」駅
勤務時間 平日:週5日
10:00〜19:00(所定労働時間8h、1時間休憩)

※OJTを行いながら、様々なツールに触れていただきます。
休日 週休2日制(シフト制)
産休育休制度(社内規定あり)
年次有給休暇(10日?20日)
待遇 ■通勤交通費あり(社内規定あり)
※上限25,000円/月とし、定期代または実費のいずれか定額を支給

応募について

応募と今後の流れ ※職業紹介案件
まずはお気軽に当社(株式会社プロスキャリア)までお問い合わせください。
担当者よりご連絡させていただきます。

職種によりましては二次面接も実施する場合がございます。
書類選考,最終面接