※11月入社※【関西】将来は本部で管理職も目指せるコールセンタースタッフ【仕事No.S16043】

事業概要
■全国に人材サービス・アウトソーシング事業を展開しています。
【通 信 事業】通信業界に特化した人材サービスとアウトソーシング
【サービス事業】飲食、小売などの業界にむけた人材サービスとアウトソーシング

■スポーツアスリートを対象としてセカンドキャリア支援
 アスリートにとって不安要素となる引退後のセカンドキャリアをサポート

社内の風通しは抜群!
当社の代表自身も同じような現場で活躍した経験をもっているため
経営との距離が近く、風通しのよい社風です。

*☆正社員雇用です☆*
コールスタッフはアルバイトや契約社員で雇用される事が多いですが、
当社は正社員雇用です。安定して働きたい方にも魅力的な条件です。

*☆将来は管理職へ☆*
2年後を目処に、後輩の指導や勤怠管理といった
管理業務をお任せしたいと考えています。
新事業の重要な一員としてキャリアアップすることができますよ。
また、インセンティブ制度もありますのでしっかり稼げる環境もあります!(※勤務地による)

*☆嬉しい完全週休2日制☆*
休みが多いのでプライベートも大事にできます。
友達や家族との時間を作りやすいです。

ここでは紹介しきれなかった当社の魅力はまだまだたくさんあります。
少しでもご興味を持たれましたらぜひご応募ください。
  • 未経験者歓迎
  • 正社員のお仕事

募集要項

職種 大手ケーブルテレビ会社のコールセンタースタッフ
仕事内容 【仕事概要】
大手ケーブルテレビ会社のカスタマーサポート業務からスタートしていただきます。
※配属先は適性を考慮の上で決定します。

【仕事詳細】
・訪問サポートのアポイント
・他部門への共有
・電話での各種サポート
★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます!

【入社後の流れ】
クライアントであるCATV会社のカスタマーセンターで業務をスタートします。
先に着任していた先輩から業務を学び、イチからステップアップしていただきます。
3ヶ月は研修期間と考えているので、あせらず着実にスキルアップしてください。

2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。
ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。
業種 j.人材サービス
応募資格 ・高校卒業以上
・接客経験(販売・サービス等)の経験がある方
・ヘルプデスク、ユーザーサポートの経験がある方
・家電量販店などでパソコンを担当していた方
・ケーブルTV関連の業務経験がある方

35歳未満(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
雇用形態 正社員
給与 年収2,000,000円~3,500,000円

月給(基本給):19万円~
想定年収:228万円~
(コールセンターでの実務経験・実績がある場合、
 月給20万円以上も検討可能です。お気軽にご相談ください)

【月額の給与の内訳】
・基本給:19万円~
勤務地 大阪府大阪市天王寺区北河堀町
MAP
アクセス・交通手段 JR各線「天王寺駅」
勤務時間 9:00〜18:00(所定労働時間8時間、休憩1時間)

残業:月平均9時間程度
休日 年間休日 114日
完全週休2日制(シフト制)
年末年始休暇
有給休暇(入社6ヶ月後に10日付与)
慶弔休暇
夏期休暇
産前産後休暇
育児休暇
待遇 賞与あり:年1回
給与改定:年2回
交通費支給
残業手当:残業時間に応じて全額支給
転勤手当
家族手当
住宅手当
役職手当
出張手当
資格手当
各種社会保険完備
研修あり
福利厚生施設利用制度
社内表彰制度
サークル活動
建通ファクトリー(社内ベンチャー制度)

誕生日には会社よりプレゼントがあったり、ボーリング大会や野球大会、バーベキューなど社員同士の交流の場がたくさんありますよ。

応募について

応募と今後の流れ ※職業紹介案件となります。

まずはお気軽にお問い合わせください。
担当者よりご連絡させていただきます。

【選考フロー】
①応募 ~ ②一次面接 ~ ③最終面接 ~ ④内定 ~ ⑤入社

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