【夜勤専任/月17日勤務】ロードサービスのコールセンター大募集(品川勤務)【仕事№S4117】

資本金  1億円
社員数  1,000名以上


事業内容 当社は東京海上グループの一員として、主に東京海上グループの保険会社からの委託を受け、お客様が不意に遭遇される日常の様々なトラブルに対し、各種アシスタンス・サービスを提供しています。

■ロードサイドアシスタンス
自動車事故の発生に伴う事故車両の搬送や、故障による応急修理等が必要となる場合に、専門のネットワーク協力会社の手配を行い、的確、迅速、好印象なサービスを提供します。

■ホームアシスタンス
お客様のお住まいで生じるトラブル(水漏れや鍵閉じ込め等)に対し、専門のネットワーク協力会社の手配を行い、迅速、的確なサービスを提供します。

■入院アシスタンス
お客様ご自身が自動車事故で3日以上入院された場合、安心して快適な生活が送れるように、ホームヘルパー、ベビーシッター等の手配や、各種サービスの提供を行います。

募集要項

仕事内容 【職種】ロードサービスのコールセンター

東京海上グループのロードサービスコールセンターにて、「タイヤがパンクしてしまったのですが・・・」「車が動かなくなって困っています」等、お車のトラブルでお困りのお客様からのお電話に対応していただきます。

【具体的な仕事内容】
・電話受付(約10~15件/日、1件あたり10分~15分、連休や悪天候時に入電数が増加)
・お客様のお名前や保険加入状況等の確認
・トラブルの状況確認
・状況に応じたレッカー、代替交通手段の手配
・システムへの入力 等

【研修について】
必要なことは入社後に学べ、配属後のサポートも万全です。
約3~4か月の研修では、電話応対の仕方や車と保険の知識、システムの操作方法等を、座学とロールプレイングなどで学習します。OJTや追加研修を経て、配属後もチームサポートにより、ステップアップ式に学べます。研修は同期と一緒で、悩みや問題を共有できる仲間もできます。

【東京海上アシスタンスのお仕事の良いところ】
・「人と話すことが好き」「誰かの役に立ちたい」という方にぴったりです。
お客様から感謝の言葉を頂くことも多く、やりがいのあるお仕事です。

・ワークライフバランスや福利厚生等の働く環境を重視
特別連続休日や有休を利用し、旅行等プライベートと両立しやすい環境です。
業種 セールス・営業
応募資格 【必須要件】
下記すべてを満たす方
・パソコン入力
・丁寧な電話応対スキル

以下のような方、大歓迎です。
・未経験者歓迎
・主婦(主夫)歓迎
・高卒、大卒、第2新卒歓迎
・20代・30代・40代活躍中

40歳未満(長期勤続によるキャリア形成をはかるため、例外事由3号のイ)
雇用形態 正社員 / 人材紹介
給与 月給26万4000円+職務手当3000円
※残業代は別途支給
※深夜手当が別途支給されます。(月収例31万円※深夜手当92時間の場合)
※研修・OJT期間中(3ヶ月)は日勤勤務となるため、深夜手当は付きません。

繁忙期は年末年始やお盆など長期連休となりますが、閑散期にまとまったお休みを取れるのも魅力です。

・賞与年一回
勤務地 東京都品川区東品川
アクセス・交通手段 品川シーサイド駅 徒歩5分
青物横丁駅 徒歩8分
勤務時間 【勤務時間】
22:00~翌8:00で1ヶ月単位での変形労働時間制(週平均実働40h)
*1ヶ月毎にシフト作成。
*研修やOJT期間中(3ヵ月)は以下になります。
研修:月~金 週5日(9:00~18:00勤務)
OJT:日~土 週5日(8:00~22:00でシフト制 実働7時間)
休日 ●休日
シフト制

●休暇
週休2~3日 ※月17日勤務
有給休暇(10日)
特別連続休日(6日)
引越し休暇
ボランティア休暇
産休・育休(復帰率91.5%)
待遇 交通費支給(※支給上限額/6ヶ月30万円まで)、社会保険完備(※健康保険は、東京海上日動保険組合に加入。)、東京海上日動団体保険(各種生損保に団体割引が適用されます)、住宅ローン金利優遇制度、財形貯蓄制度、個人型確定拠出年金制度、インフルエンザ予防接種、通信教育補助金制度、会員制福利厚生クラブ加入、定期健康診断、社内表彰制度、サークル活動補助金交付制度、東京海上グループ従業員持株会制度

応募について

応募と今後の流れ ※職業紹介案件
まずはお気軽に当社(株式会社プロスキャリア)までお問い合わせください。
担当者よりご連絡させていただきます。

店舗アルバム